kilastarshop は、現在準備中です。

当店では商品のお届け日より5日以内の商品についての返品・交換を承ります。

商品については、以下に該当する商品でもお受けしております。

●ご試着された商品(一度程度の試用に限る)
●箱や袋などのパッケージから出した商品
●クーポン値引きでご購入された商品
●期間限定価格・値下げ価格でご購入された商品


ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできません。

●着用後の商品

●パッケージを破損された場合
●商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
●お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
●ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
●タグを取り外されたもの(最初からついていない場合を除く)
●外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
●商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
●その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
●お届け日より5日以上経過している場合(追跡番号より確認)


返品・交換の際は往復送料と返品手数料(1点につき500円)をお客様にご負担いただきます。

よくある質問

「送料無料」となっているのに返品・交換時に送料の負担が必要なのでしょうか?

お客様に商品をご購入いただいた際に、送料が発生していないという事ではございません。
お客様都合の返品・交換時には、商品お届けにあたり、発生している送料を合わせてご請求させていただいております。

購入した時に送料を負担していますが、返品・交換時にも必要なのでしょうか?

送料については、当店(当店の海外倉庫)からお客様に発送した送料のご負担をお願いしております。
ご負担いただく送料から購入の際にお支払いしたいただいた送料を引いた送料をご連絡させていただいております。

電話のみで返品・交換対応してほしい。

返品・交換に関してのご連絡はお電話だけでの対応は致しかねます。商品の確認等のため、写真の提出をお願いしておりますので、メールでの対応とさせていただきます。

配送業者の宛名ラベルの写真をお願いされたが処分しちゃった。

配送業者の宛名ラベルがない場合、場合によっては返金ができない可能性がございます。
処分せずにお届けした商品をご確認いただけますようお願い致します。

商品を返品したいので早く返送先を教えてください。

現状の商品確認ができないままの返品は、当店の同意がないということとなり、返金に応じかねます。
そのため、お手数をおかけしますが、商品写真の添付等、当店からのメールに沿ってお願い致します。

商品代金と相殺して差額分を返してほしい。

当店の経理関係上、お受けできません。お手数をおかけしますが、お振込みの方をお願い致します。

手数料の支払いをせずに、商品の返品しました。

手数料のお支払いがない場合、返金の対応は致しかねます。
必ずご連絡いたしました手数料等をお支払いくいただけますようお願い致します。

着払いで発送しましたがよかったでしょうか。

着払いで送られてきた場合、受け取り拒否をさせていただきます。
再度、元払いにて発送ください。

返送の際、普通郵便で送ってもいいですか。

お客様が発送されたとしても当店に荷物が届かない場合、返金に応じることができません。
そのため、追跡番号で発送について確認ができる方法で発送ください。

連絡をせずに商品を発送しちゃいました。

当店の同意がないということとなり、返金に応じかねます。
必ず、ご連絡いただき当店から返送先として連絡のあった返送先へ発送をお願い致します。

送料が高くありませんか。

送料に関しては当店の海外倉庫から当店への送料も含まれております。
当店からの送料のみではありません。
即納商品の場合も海外から取り寄せさせていただいておりますので、当店の海外倉庫から当店への送料も含まれております。